B62c918f9f1cd0c0683a4a9229b7262c
じぇりっこのキマグレ日記

もっちもち*海鮮チヂミ。話題入り感謝♪

2016/02/06 00:00

『ニラたっぷり♡もっちもち*海鮮チヂミ』


10名の皆様からつくれぽを頂き

話題入りとなりました♡

ありがとうございます(*>∀<)


このチヂミは、子供の頃に通っていた学童保育で韓国人の先生が、よくおやつの時間に一緒に作ってくれていたレシピを自宅でアレコレ混ぜて作りながら、アレンジさせたものです♡


私は根っからの広島っ子ということもあり、お好み焼き・たこ焼き・チヂミなどの粉もんが大好き♥これってDNAに組み込まれてる!?ってぐらい(笑)

特にチヂミは持ち歩きやすく冷めても美味しいので、大好きなカープ観戦に最適なのです♬


皆様もおやつやおつまみ、お出かけなどに是非作ってみて下さいね(*_ _)♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください