B62c918f9f1cd0c0683a4a9229b7262c
じぇりっこのキマグレ日記

✿祝✿2度目のレシピ本掲載♥

2016/02/12 00:00

『✿オムライスdeおにぎらず✿』


【クックパッド みんなの最新!おにぎらず】

に掲載して頂きました♥

ありがとうございます(*>∀<)


先月の炊き込みご飯に続いて2度目の掲載♥

まさか、こんな立て続けに自分のレシピが本に掲載されるなんて♥♥♥


どんな基準で選んで頂いたのか分かりませんが、めっちゃ嬉しいです♬


しかも、このレシピ本とっても参考になるおにぎらずばかり♬

一度ハマるとしばらくはそればっかり作っちゃう私にとっては、1ページから全部作らなくっちゃ!!とうずうずしてしまうようなレシピだらけ♥

さっそく今晩、海苔を大人買いしてきま~す(笑)


皆様もぜひご覧になってくださいね(*_ _)♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください