B62c918f9f1cd0c0683a4a9229b7262c
じぇりっこのキマグレ日記

鶏ささみ入りラタトゥイユ。話題入り感謝♪

2016/04/23 00:00

『*常備菜*鶏ささみ入りラタトゥイユ♡』


10名の皆様からつくれぽを頂き

話題入りとなりました♡

ありがとうございます(*>∀<)


ラタトゥイユはフランス南部のプロヴァンス地方ニースの名物料理...ってだけあってワインとよく合います♥


作りたての温かいままパスタと絡めたり、オムレツの付け合わせにしてもgood♬

冷めても美味しいのでワインをチビチビ飲みながらクラッカーに乗せてもgood♬

どっちにしてもワインと合います(笑)


夏野菜をたくさん煮込むラタトゥイユは野菜不足の時に嬉しい一品。

あんまり煮込みすぎず、野菜の食感を楽しむのがおススメですよ♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください