B62c918f9f1cd0c0683a4a9229b7262c
じぇりっこのキマグレ日記

ごちそう満腹コブサラダ。話題入り感謝♪

2016/05/26 00:00

『カフェ風☆ごちそう満腹コブサラダ♥』


10名の皆様からつくれぽを頂き

話題入りとなりました♡

ありがとうございます(*>∀<)


コブサラダは1937年にハリウッドのレストランで考案されたメニューだそうです。


レタス・アボカド・トマト・セロリ・コーン・キュウリ・アスパラなどの野菜や、鶏の胸肉・海老・タコ・ツナ・固ゆで卵・ミックスビーンズ・チーズ...など、お好きな具材にドレッシングをかけるだけ♬


ポイントは具材のサイズを合わせてカットする事です(*>∀<)b

そうすれば色んな具材を一気にスプーンですくって食べれちゃいます♥


具材の種類や量を自分好みで調整できるので、野菜不足解消や食べ過ぎた次の日のリセットにおススメ♬

最近、よく見かけるサラダチキンを使うと下ごしらえの手間も省けて便利ですよ~

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください